2013年09月04日

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

本日2軒目は

毎度おなじみの水曜スペシャル!!

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

大雨洪水警報発令中でメンバーも少なめ

まいさんメタボ柿原さん、秋津風さん、大阪からひしえもんさん

今日のメニュ~は

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

丸亀街グリーンで行われている草間 彌生フェアーのあれかな~。

ココとかココで見たやつでした。

詳しくはメタボさんのブログを見れば素晴らしい解説あります。^^

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

涼しげやネ~~。

色付き「つくね」も綺麗じゃん。

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

ネギ入れて

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

いただきます。

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

こんな構造か。

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

野菜も摂取。^○^

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

コレが追加されてたんや~~~。

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日もウマウマ スペシャルにハズレは無いね。

ご馳走様でした。

食後のコーヒーでまったり~~。

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

お! 学校が休校でお手伝い中!!

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

なかなかやるじゃん。 ┐('~`;)┌

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

つるまるGee (つるまるジー(鶴丸2号店))

住   所    香川県高松市丸亀町8-23 丸亀町グリーン東館 1F
営業時間    11:00~23:00
定休日      年中無休



過去ログ





同じカテゴリー(うどん (一般店) )の記事画像
今日のうどん日曜日 「おふくろ」
今日のうどん水曜日 その② 「うどん職人さぬき麺之介」
今日のうどん月曜日 その① 「さぬき麺業 高松空港店」
今日のうどん日曜日 「長田うどん」
今日のうどん火曜日 「せいご」
今日のうどん日曜日 「長田 in 香の香」
同じカテゴリー(うどん (一般店) )の記事
 今日のうどん日曜日 「おふくろ」 (2017-02-05 15:35)
 今日のうどん水曜日 その② 「うどん職人さぬき麺之介」 (2017-02-02 23:35)
 今日のうどん月曜日 その① 「さぬき麺業 高松空港店」 (2017-01-30 09:39)
 今日のうどん日曜日 「長田うどん」 (2017-01-15 12:21)
 今日のうどん火曜日 「せいご」 (2017-01-10 12:24)
 今日のうどん日曜日 「長田 in 香の香」 (2017-01-08 15:21)

この記事へのコメント
トマトが入ってるんで パスかな~・・・(笑^)
Posted by おっさんうど~んおっさんうど~ん at 2013年09月05日 18:35
台風を連れて来てすいませんでした
肉団子の旨味と出汁の旨さが合わさって美味かったですね✨

三代目の打ったうどんをあの後試食しましたが美味しかったです
Posted by ひしえもん at 2013年09月05日 18:48
ここ、まだ頑張っているんですね。奇をてらったうどんメニューはいずれダメになるだろうと思ったのですが。チャレンジすることは素晴らしいので久しぶりに訪問してみるかな。
Posted by きよし at 2013年09月05日 20:53
おっさんうど~ん さん
ちゃ~んと野菜食べんとアカンde~~。(笑^)

ひしえもん さん
もっと沢山食べて帰らんと・・・^^
3代目 試食したかったな~~。

きよし さん
場所的に限られた時間に集中するかもしれんが
商売は成り立つんやろな~~。 多分。
Posted by カメカメ at 2013年09月06日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」
    コメント(4)