2013年07月17日

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

本日2軒目は水曜スペシャル

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のメニューは

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

殿様ゾーンには

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

居ました。 まいさん 高雄さんの水曜スペシャル丼食べての2軒目とか・・・。(@_@;))))

何時ものメンバーもいましたよ~~~。 aibopapaさんre-nyaさん、馬さん、秋津風さん

こんな感じ!! 見た目は冷麺やな~~。 (・_・。)(._.。)


辛子味噌付き

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

ハムも厚切りで豪華じゃ~。^^

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

大根の煮物?

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

タレと合うじゃん。^^

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

ホタテ、キノコもウマウマで

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

普通に「からし」方が好みかな。

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

いや~~。 旨かったゼ~~~っと

つるまるGee (つるまるジー(鶴丸2号店))

住   所    香川県高松市丸亀町8-23 丸亀町グリーン東館 1F
営業時間    11:00~23:00
定休日      年中無休



過去ログ




同じカテゴリー(うどん (一般店) )の記事画像
今日のうどん日曜日 「おふくろ」
今日のうどん水曜日 その② 「うどん職人さぬき麺之介」
今日のうどん月曜日 その① 「さぬき麺業 高松空港店」
今日のうどん日曜日 「長田うどん」
今日のうどん火曜日 「せいご」
今日のうどん日曜日 「長田 in 香の香」
同じカテゴリー(うどん (一般店) )の記事
 今日のうどん日曜日 「おふくろ」 (2017-02-05 15:35)
 今日のうどん水曜日 その② 「うどん職人さぬき麺之介」 (2017-02-02 23:35)
 今日のうどん月曜日 その① 「さぬき麺業 高松空港店」 (2017-01-30 09:39)
 今日のうどん日曜日 「長田うどん」 (2017-01-15 12:21)
 今日のうどん火曜日 「せいご」 (2017-01-10 12:24)
 今日のうどん日曜日 「長田 in 香の香」 (2017-01-08 15:21)

この記事へのコメント
月曜日に食べた「カレー800円」より お得の様で・・・・(苦笑^)
Posted by おっさんうど~ん at 2013年07月19日 21:35
おっさんうど~ん さん
水曜日に来県せんとコスパは上がらんぞ~~~。^^
Posted by カメカメ at 2013年07月22日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」
    コメント(2)