2013年05月22日

今日のうどん 水曜日 その②

お昼のツルツルタイム

水曜スペシャルにココへ

今日のうどん 水曜日 その②

今日のうどん 水曜日 その②

有名ブロガーさん 勢ぞろい!

今日のメニューは

今日のうどん 水曜日 その②

カレー系なんで超期待!!


んで!! コレ!!  (・_・。)(._.。)

今日のうどん 水曜日 その②

美しい。 尖がっているのは、お芋さん。

今日のうどん 水曜日 その②

今日のうどん 水曜日 その②

酸味のあるトマトもエ~ネ~~。

今日のうどん 水曜日 その②

今日のうどん 水曜日 その②

今日のうどん 水曜日 その②

麺もマッチして

今日のうどん 水曜日 その②

豚板が有ればそれも食べてみたいが、チキンもグ~~。

今日のうどん 水曜日 その②

本家創作のカレーうどんは旨いネ~~。


つるまるGee (つるまるジー(鶴丸2号店))

住   所    香川県高松市丸亀町8-23 丸亀町グリーン東館 1F
営業時間    11:00~23:00
定休日      年中無休


過去ログ

2013/03/27 今日のうどん 水曜日 その②



同じカテゴリー(うどん (一般店) )の記事画像
今日のうどん日曜日 「おふくろ」
今日のうどん水曜日 その② 「うどん職人さぬき麺之介」
今日のうどん月曜日 その① 「さぬき麺業 高松空港店」
今日のうどん日曜日 「長田うどん」
今日のうどん火曜日 「せいご」
今日のうどん日曜日 「長田 in 香の香」
同じカテゴリー(うどん (一般店) )の記事
 今日のうどん日曜日 「おふくろ」 (2017-02-05 15:35)
 今日のうどん水曜日 その② 「うどん職人さぬき麺之介」 (2017-02-02 23:35)
 今日のうどん月曜日 その① 「さぬき麺業 高松空港店」 (2017-01-30 09:39)
 今日のうどん日曜日 「長田うどん」 (2017-01-15 12:21)
 今日のうどん火曜日 「せいご」 (2017-01-10 12:24)
 今日のうどん日曜日 「長田 in 香の香」 (2017-01-08 15:21)

この記事へのコメント
あまりに旨かったので先にその②ですね(笑)
Posted by 馬 at 2013年05月22日 20:34
どうも この手のやり口・・・気に入らないOSSANです(苦笑^)
普通の時のうどんも値段考えて欲しいなあ・・・・・。
Posted by おっさんうど~ん at 2013年05月22日 21:20
今日はどーも(#^^#)

今日のうどんは本当に美味しかった!
毎週差があるから不思議だわ(^_^;)

ラトープも誘えばよかったな…
次回にでも!
Posted by つぶあんな at 2013年05月23日 01:08
馬 さん
その①がワンパターンやったんで・・・。 汗;

おっさんうど~ん さん
たまにしか行かん(¥¥¥!! 行けん?)からエ~けど。。

つぶあんな さん
水曜日の昼間に行けなくなる方が・・・
と思ってますが・・・
厳しいナ~~~。 汗;
Posted by カメカメ at 2013年05月23日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 水曜日 その②
    コメント(4)