2013年08月24日

今日のうどん 土曜日      「よしや」

さ~て

お出かけ前に朝の一杯

定番のコチラヘ

新聞片手に「ぶっかけ」  中

今日のうどん 土曜日      「よしや」

今日のうどん 土曜日      「よしや」

OPにおでん

今日のうどん 土曜日      「よしや」

今日のうどん 土曜日      「よしや」

今日もウマウマ麺

今日のうどん 土曜日      「よしや」

今日のうどん 土曜日      「よしや」

今日のうどん 土曜日      「よしや」

今日のうどん 土曜日      「よしや」

冷たいぶっかけもエ~ネ~。

おでんも食べて

今日のうどん 土曜日      「よしや」

四万十へお出かけ^^

純手打うどん よしや

住所    香川県丸亀市飯野町東二343-1
営業時間 7:00~15:00
定休日   火曜



過去ログ




同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事画像
今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」
今日のうどん水曜日 「ひさ枝」
今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」
今日のうどん土曜日 「ひさ枝」
今日のうどん金曜日 「よしや」
今日のうどん木曜日 その① 「味庄」
同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事
 今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」 (2017-03-15 18:00)
 今日のうどん水曜日 「ひさ枝」 (2017-03-08 15:28)
 今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」 (2017-02-21 07:20)
 今日のうどん土曜日 「ひさ枝」 (2017-02-18 08:31)
 今日のうどん金曜日 「よしや」 (2017-02-17 07:34)
 今日のうどん木曜日 その① 「味庄」 (2017-02-16 07:32)

この記事へのコメント
朝のうどんはいいとして、

おでんのスジはどんなもんかなw^^???
Posted by 田舎のKouちゃん at 2013年08月25日 09:18
卵入りじゃないんだ~(笑^)
Posted by おっさんうど~んおっさんうど~ん at 2013年08月25日 10:09
ここっていいかぁ?(−_−;)
何回か利用したけど辞めました。
これは、讃岐うどん?(−_−;)
おでん・・・あれは、あかんやろ。
悪口のつもりは、ないけど、ごめんなさい。
近隣だけど食事は、遠慮します。
そういえば、たまになんかして寄せ集めしてるやろ?
そいうのは、辞めた方がいいと思う。
まぁどうでもいいけど。
Posted by ちよっちね at 2013年08月25日 14:32
田舎のKouちゃん
ホントは「すじ」とビールで・・・
そのあと・・・
うどん がサイコ~なんやけど。 (お馬鹿^)

おっさんうど~ん さん
ちょいと「低カロリー」モ~ドで!! (笑^)
Posted by カメカメ at 2013年08月26日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 土曜日      「よしや」
    コメント(4)