2013年07月19日

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

お昼のツルツルタイム

おなじみのコチラ

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

天気は快晴!!  気温は・・・。(爆^)

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

特設メニューより

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

冷たい「つけ」の中 を注文。

ひやかけは苦手です。 (^_^メ)

天ぷらは 今週で終了の

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

「うどんたまごコロッケ」&「ちくわの磯辺揚げ」

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

OPに金曜限定の「炊き込みご飯」おにぎり

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

いただきます。

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」

今日もウマウマ

ご馳走様でした。

純手打うどん よしや

住所    香川県丸亀市飯野町東二343-1
営業時間 7:00~15:00
定休日   火曜




過去ログ




同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事画像
今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」
今日のうどん水曜日 「ひさ枝」
今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」
今日のうどん土曜日 「ひさ枝」
今日のうどん金曜日 「よしや」
今日のうどん木曜日 その① 「味庄」
同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事
 今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」 (2017-03-15 18:00)
 今日のうどん水曜日 「ひさ枝」 (2017-03-08 15:28)
 今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」 (2017-02-21 07:20)
 今日のうどん土曜日 「ひさ枝」 (2017-02-18 08:31)
 今日のうどん金曜日 「よしや」 (2017-02-17 07:34)
 今日のうどん木曜日 その① 「味庄」 (2017-02-16 07:32)

この記事へのコメント
↑新しいファンが出来たんかと思ったが、釣り ね(笑^)
Posted by おっさんうど~ん at 2013年07月20日 17:23
↑パッと見て、Chainaからかと思いましたよw^^。

よしやでうどんでも食べて行けば・・・と言いたいすよね。
Posted by 田舎の at 2013年07月20日 21:01
おっさんうど~ん さん
パクっと・・・。(爆^) そんなに活性高くないです。^^

田舎のKouちゃん
ホンマ!! ホンマ!! やね~~。
Posted by カメカメ at 2013年07月22日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 金曜日 その① 「よしや」
    コメント(3)