2013年09月26日

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

腹の虫がもう一杯ってうるさいんで・・・。(爆^)

コチラヘ

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

メニューより

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

そのまま 小

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

元祖ブレンドスープを

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

スタンダードに 熱いかけダシ

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

薬味入れて

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

揚げ玉やね~。

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

いただきます。

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」

ご馳走様でした。


やましょう

住   所    香川県仲多度郡まんのう町大字四條416-1
営業時間    10:30~15:00
定休日      日曜日




同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事画像
今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」
今日のうどん水曜日 「ひさ枝」
今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」
今日のうどん土曜日 「ひさ枝」
今日のうどん金曜日 「よしや」
今日のうどん木曜日 その① 「味庄」
同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事
 今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」 (2017-03-15 18:00)
 今日のうどん水曜日 「ひさ枝」 (2017-03-08 15:28)
 今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」 (2017-02-21 07:20)
 今日のうどん土曜日 「ひさ枝」 (2017-02-18 08:31)
 今日のうどん金曜日 「よしや」 (2017-02-17 07:34)
 今日のうどん木曜日 その① 「味庄」 (2017-02-16 07:32)

この記事へのコメント
大きな字でぶれんどすーぷとあるからどんなんか楽しみにしていたら何とダシが2種類あるだけなのでがっくりした記憶があります。
Posted by きよし at 2013年09月28日 07:34
スープなのかダシなのか、それが問題。
Posted by sakasan at 2013年09月28日 11:08
今日は どうも~
腹の虫は「がもう」行きたがってたんじゃない・・・
文に表れてる~(笑^)
Posted by おっさんうど~んおっさんうど~ん at 2013年09月28日 19:32
きよし さん
普通に・・・ 「温」・「冷」の4種類 (笑^)

sakasan さん
ま~~~ 誰が飲んでも ダシやわね~~。^^

おっさんうど~ん さん
・・・。 汗;
何故わかるんだろう。
Posted by カメカメ at 2013年09月29日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 木曜日 その② 「やましょう」
    コメント(4)