2013年02月06日

今日のうどん 水曜日 その①

水曜日はモ~ニング饂飩

うどん盆栽スタンプラリー 53件目

実は早朝からうどんが食べれる高松空港

そのうち・・・うどん空港になったりして(笑^)

今日のうどん 水曜日 その①

今日のうどん 水曜日 その①

今日のうどん 水曜日 その①

目に飛び込むのは・・・

今日のうどん 水曜日 その①

ハイ!

今日のうどん 水曜日 その①

今日のうどん 水曜日 その①

今日のうどん 水曜日 その①

コレ

今日のうどん 水曜日 その①

ご馳走様でした。

今日のうどん 水曜日 その①

さすが! 空港! 立派でした。

今日のうどん 水曜日 その①


さぬき麺業 高松空港店


さて、残り3軒

住   所    香川県高松市香南町岡1312-7 高松空港ビル2階
営業時間    7:00~18:40
定休日      年中無休



同じカテゴリー(うどん盆栽スタンプラリー)の記事画像
今日のうどん 土曜日 番外編
今日のうどん 水曜日 番外編
今日のうどん 火曜日
今日のうどん 月曜日
今日のうどん 火曜日
今日のうどん 月曜日 その②
同じカテゴリー(うどん盆栽スタンプラリー)の記事
 今日のうどん 土曜日 番外編 (2013-02-09 23:00)
 今日のうどん 水曜日 番外編 (2013-02-06 20:30)
 今日のうどん 火曜日 (2013-02-05 16:05)
 今日のうどん 月曜日 (2013-02-04 16:56)
 今日のうどん 火曜日 (2013-01-29 18:00)
 今日のうどん 月曜日 その② (2013-01-29 09:25)

この記事へのコメント
カメさんも赤い羽根うどん食べに行ったのですか?(笑)
Posted by 馬 at 2013年02月07日 20:23
馬 さん

・・・・。 スタンプ・・・・ です。
Posted by カメカメ at 2013年02月07日 20:59
カメさん、こんばんわ。
おっと、空港まだでしたか。。。。
おいらもつい先日に。。。。。
で、、盆栽の写真、なにやら違うようですね。。。。。

カメさん、残り3軒ですかね(*^_^*)
もう、達成間違いなし!!

おいらは。。。。微妙。。。。汗汗
Posted by cobara at 2013年02月08日 00:52
赤い羽根とはいい表現だわ~(笑)。
Posted by 田舎のKou at 2013年02月08日 10:23
cobara さん
まだ、半月ありますから
大丈夫ですよ。

田舎のKou さん
ホント^^
Posted by カメカメ at 2013年02月08日 17:15
ダシは、蛇口から?
Posted by おっさんうど~ん at 2013年02月09日 00:00
おっさんうど~ん さん
レポート不足でした(笑^)
早朝は無理そう。^^
Posted by カメ at 2013年02月09日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 水曜日 その①
    コメント(7)