2012年02月08日

今日のうどん 火曜日 その②

天気の悪い日、寒い日に行く

今日のうどん 火曜日 その②

今日も「釜揚げ」 2玉 13分 湯入り。

今日のうどん 火曜日 その②

女将さん お勧めの ブレンドつけだし。

今日のうどん 火曜日 その②

薬味入れて

今日のうどん 火曜日 その②

天ぷらは 玉ねぎと椎茸  を揚げてもらいました。

今日のうどん 火曜日 その②

デカイ!

今日のうどん 火曜日 その②

いただきます。

今日のうどん 火曜日 その②
今日のうどん 火曜日 その②

天ぷらも さすが揚げたて!

今日のうどん 火曜日 その②

今日のうどん 火曜日 その②

美味しゅうございました。








同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事画像
今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」
今日のうどん水曜日 「ひさ枝」
今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」
今日のうどん土曜日 「ひさ枝」
今日のうどん金曜日 「よしや」
今日のうどん木曜日 その① 「味庄」
同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事
 今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」 (2017-03-15 18:00)
 今日のうどん水曜日 「ひさ枝」 (2017-03-08 15:28)
 今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」 (2017-02-21 07:20)
 今日のうどん土曜日 「ひさ枝」 (2017-02-18 08:31)
 今日のうどん金曜日 「よしや」 (2017-02-17 07:34)
 今日のうどん木曜日 その① 「味庄」 (2017-02-16 07:32)

この記事へのコメント
中々美味しそうですね、釜揚げうどん!

出汁がブレンドできるって素晴らしいです。

天ぷら類も揚げたてで美味しそうです。。。
Posted by @ケンさん at 2012年02月08日 19:12
@ケンさん  

もちろん、美味しいです。

天ぷらは注文してから揚げてくれます。

麺も、注文から湯でますから

寒い日には全てが、熱々です。

行っちゃいましょう。(ニコ)
Posted by カメ at 2012年02月08日 21:42
こんばんは!

この位置の店、今日初めて行きましたよ。

女将さんの話も有意義でおもろいけど、
うどんの茹でたて、天ぷらの揚げてのマジックに
すっかり入りましたよ。

旨かったですね~。
Posted by 田舎のKou at 2012年02月09日 21:16
田舎のKou さん

女将さんのマジックも旨さに加わってます。(笑)
Posted by カメ at 2012年02月10日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 火曜日 その②
    コメント(4)