2013年09月25日

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

お昼のツルツルタイム

毎度おなじみの水曜スペシャル!!

涼しくなってイイ~~~~イ気候やね~~。

一週間ぶりのこちら

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

本日のメンバーは定例の メタボ柿原さん、まいさん、つぶあんなさん、re-nyaさん、馬さん、秋津風さん

リンク先のメタボさんのブログ見た方が分かりやすいかも。^^

写真も綺麗やで~~~。

今日のメニュ~は

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

こんな感じで メデタイ一品です。^^

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

ちゃんと五輪マークになってます。 (・_・。)(._.。)

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

ポテトフライかな?

さつまいもフライでございました。m(_ _;)m

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

よ~できてます。^^

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

カニカマ?

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

お~日の丸

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

豆腐+さくらんぼ やね~~。^^

クコの実でございました。 m(__)m m(_ _)m m(_ _;)m

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

もちろん!! 饂飩も◎

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

胡麻と白味噌テーストの出汁もウマウマでした。

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」

ご馳走様です。

今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」


つるまるGee (つるまるジー(鶴丸2号店))

住   所    香川県高松市丸亀町8-23 丸亀町グリーン東館 1F
営業時間    11:00~23:00
定休日      年中無休



過去ログ





同じカテゴリー(うどん (一般店) )の記事画像
今日のうどん日曜日 「おふくろ」
今日のうどん水曜日 その② 「うどん職人さぬき麺之介」
今日のうどん月曜日 その① 「さぬき麺業 高松空港店」
今日のうどん日曜日 「長田うどん」
今日のうどん火曜日 「せいご」
今日のうどん日曜日 「長田 in 香の香」
同じカテゴリー(うどん (一般店) )の記事
 今日のうどん日曜日 「おふくろ」 (2017-02-05 15:35)
 今日のうどん水曜日 その② 「うどん職人さぬき麺之介」 (2017-02-02 23:35)
 今日のうどん月曜日 その① 「さぬき麺業 高松空港店」 (2017-01-30 09:39)
 今日のうどん日曜日 「長田うどん」 (2017-01-15 12:21)
 今日のうどん火曜日 「せいご」 (2017-01-10 12:24)
 今日のうどん日曜日 「長田 in 香の香」 (2017-01-08 15:21)

この記事へのコメント
さくらんぼってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

クコの実やで〜www
Posted by まい at 2013年09月27日 22:15
ポテトフライかな?って~
さつまいもフライやで~~

お騒がせしました。
もーって感じやけど…
ま、適当によろしくお願いします。
Posted by つぶあんな at 2013年09月27日 23:02
まい さん
は~~い。 直しました。
杏仁豆腐の上に乗っかてるアレやね。^^

つぶあんな さん
アカン。 舌がボケてきた。^^
Posted by カメカメ at 2013年09月28日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 水曜日 その② 「つるまるGee」
    コメント(3)