2013年09月26日

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

お昼のツルツルタイム

コチラヘ

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

お昼前、ラッキーなタイミングで私一人。

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

メニューより

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

これまたラッキーなタイミングで「釜揚げ」 即 OK

大を注文

天ぷらは

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

旨そ~~うな 「藤原屋」

グッと 我慢の子で

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

薬味入れて

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

いただきます。

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

好みのダシやね~~~。 海向こうのOSSAN 好みのお味^^

今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」

ご馳走様でした。


山の家 (やまのや)

住   所    香川県仲多度郡まんのう町買田685-2
営業時間    10:00~16:00
定休日      火曜




過去ログ





同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事画像
今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」
今日のうどん水曜日 「ひさ枝」
今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」
今日のうどん土曜日 「ひさ枝」
今日のうどん金曜日 「よしや」
今日のうどん木曜日 その① 「味庄」
同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事
 今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」 (2017-03-15 18:00)
 今日のうどん水曜日 「ひさ枝」 (2017-03-08 15:28)
 今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」 (2017-02-21 07:20)
 今日のうどん土曜日 「ひさ枝」 (2017-02-18 08:31)
 今日のうどん金曜日 「よしや」 (2017-02-17 07:34)
 今日のうどん木曜日 その① 「味庄」 (2017-02-16 07:32)

この記事へのコメント
「藤原屋」早めに行かんと近所のおばに買い占められる(笑^)
Posted by おっさんうど~んおっさんうど~ん at 2013年09月27日 19:40
カメさん、こんばんわ。

おおお、早くも有言実行でしたか(笑)

そうそう、おいらもこの前訪問した時、連れが釜あげ食べましたが美味かったそうです\(^o^)/

ここ、穴場的お店で、結構好いかもね♪
Posted by cobara at 2013年09月28日 01:14
cobara さん
ホンマ!! 釜揚げは大当たりでした。
ダシがエ~感じですよ。
Posted by カメカメ at 2013年09月28日 07:15
おっさんうど~ん さん
目撃しました。
晩のおかずにするんやって。(笑^)
Posted by カメカメ at 2013年09月28日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 木曜日 その① 「山の家」
    コメント(4)