2013年01月18日

今日のうどん 金曜日 その②

うどん盆栽スタンプラリー 45件目

試練の本日2件目

今日のうどん 金曜日 その②

財布が・・・

かけ 小

今日のうどん 金曜日 その②

さっき・・・ 見たような・・・

△さん  (・_・。) (._.。)

今日のうどん 金曜日 その②

今日のうどん 金曜日 その②

いただきます。

今日のうどん 金曜日 その②

ごちそうさまでした。  ホ・・・

今日のうどん 金曜日 その②

今日のうどん 金曜日 その②



川福 本店 (かわふく)

住   所    香川県高松市大工町2-1
営業時間    11:00~24:00
定休日      無休



同じカテゴリー(うどん盆栽スタンプラリー)の記事画像
今日のうどん 土曜日 番外編
今日のうどん 水曜日 番外編
今日のうどん 水曜日 その①
今日のうどん 火曜日
今日のうどん 月曜日
今日のうどん 火曜日
同じカテゴリー(うどん盆栽スタンプラリー)の記事
 今日のうどん 土曜日 番外編 (2013-02-09 23:00)
 今日のうどん 水曜日 番外編 (2013-02-06 20:30)
 今日のうどん 水曜日 その① (2013-02-06 19:29)
 今日のうどん 火曜日 (2013-02-05 16:05)
 今日のうどん 月曜日 (2013-02-04 16:56)
 今日のうどん 火曜日 (2013-01-29 18:00)

この記事へのコメント
去年行ったんだけど、スタンプ・・・忘れてた(’涙’)
Posted by おっさんうど~ん at 2013年01月19日 18:58
上のコメは、「こんぴらうどん」でした~(笑^)
Posted by おっさんうど~ん at 2013年01月19日 19:00
おっさんうど~ん さん
盆栽
1個がゲットして下さい。 ネ!
Posted by カメカメ at 2013年01月20日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 金曜日 その②
    コメント(3)