2013年02月04日

今日のうどん 月曜日

お昼のツルツルタイム

うどん盆栽スタンプラリー 51件目

コチラヘ

今日のうどん 月曜日

エレベーターに乗って

今日のうどん 月曜日

5階にお店

今日のうどん 月曜日

メニューより「しっぽく」を注文

今日のうどん 月曜日

注文から釜に麺が入ったので、期待 大

今日のうどん 月曜日

サービスでいただいた「釜出し 生醤油」

今日のうどん 月曜日

ウメ~~!

今日のうどん 月曜日

今日のうどん 月曜日

〆立て生醤油

今日のうどん 月曜日

今日のうどん 月曜日

旨め~~!

今日のうどん 月曜日

本命のしっぽく

今日のうどん 月曜日

お芋さん

今日のうどん 月曜日

大根さん

今日のうどん 月曜日

鶏肉さん

今日のうどん 月曜日

お揚げさん

今日のうどん 月曜日

今日のうどん 月曜日

こちらの純手打ちもウマウマでした。

ご馳走様でした。

残り5件 ラストスパート



手打ちうどん 山鹿 (やましか)

住   所    香川県高松市百間町3-2
営業時間    11:00~17:30
定休日      日曜日



同じカテゴリー(うどん盆栽スタンプラリー)の記事画像
今日のうどん 土曜日 番外編
今日のうどん 水曜日 番外編
今日のうどん 水曜日 その①
今日のうどん 火曜日
今日のうどん 火曜日
今日のうどん 月曜日 その②
同じカテゴリー(うどん盆栽スタンプラリー)の記事
 今日のうどん 土曜日 番外編 (2013-02-09 23:00)
 今日のうどん 水曜日 番外編 (2013-02-06 20:30)
 今日のうどん 水曜日 その① (2013-02-06 19:29)
 今日のうどん 火曜日 (2013-02-05 16:05)
 今日のうどん 火曜日 (2013-01-29 18:00)
 今日のうどん 月曜日 その② (2013-01-29 09:25)

この記事へのコメント
5階に店があるのは讃岐うどんでもここだけでしょうか。
画像では見るからに良い麺で旨そうです。
僕は印象に残らなかったけど、やはりうどんは茹でたてに限りますね。
Posted by きよし at 2013年02月05日 08:38
全店制覇目前!
凄いですねぇ♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2013年02月05日 11:42
きよし さん
高さ?で!
うどん県一ですね。

沼津の源さん
もう一息です。^^
Posted by カメカメ at 2013年02月05日 16:59
ヤバイS本さんが見たら 行こう!って言われる・・・・・。
Posted by おっさんうど~ん at 2013年02月05日 18:50
おっさんうど~ん さん

ニヤ! 

行っちゃいましょう。^^
Posted by カメカメ at 2013年02月07日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 月曜日
    コメント(5)