2013年09月07日

今日のうどん 土曜日 その② 「上乃うどん」

Hと行く2軒目

今日はどうかな?

今日のうどん 土曜日 その② 「上乃うどん」

駐車場に車は無く・・・

店内貸し切り^^

今日のうどん 土曜日 その② 「上乃うどん」

メニューより かけ そのまま小 を注文。

今日のうどん 土曜日 その② 「上乃うどん」

お!今日は大将おるがな^^

OPに「エビのかき揚げ」が無かったのでパス。

今日のうどん 土曜日 その② 「上乃うどん」

登場。

今日のうどん 土曜日 その② 「上乃うどん」

薬味入れて

今日のうどん 土曜日 その② 「上乃うどん」

いただきます。

今日のうどん 土曜日 その② 「上乃うどん」

今日の麺は細い^^

今日のうどん 土曜日 その② 「上乃うどん」

当た~~~り。 

今日のうどん 土曜日 その② 「上乃うどん」

腰もあって旨いね。

ご馳走様でした。

上乃うどん

住   所    香川県丸亀市飯山町西坂元12-5
営業時間    8:00~19:00    
定休日      ???

過去ログ






同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事画像
今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」
今日のうどん水曜日 「ひさ枝」
今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」
今日のうどん土曜日 「ひさ枝」
今日のうどん金曜日 「よしや」
今日のうどん木曜日 その① 「味庄」
同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事
 今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」 (2017-03-15 18:00)
 今日のうどん水曜日 「ひさ枝」 (2017-03-08 15:28)
 今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」 (2017-02-21 07:20)
 今日のうどん土曜日 「ひさ枝」 (2017-02-18 08:31)
 今日のうどん金曜日 「よしや」 (2017-02-17 07:34)
 今日のうどん木曜日 その① 「味庄」 (2017-02-16 07:32)

この記事へのコメント
当りを目指す「うどん屋」ってのも どうかと思うが・・・・(笑^)
Posted by おっさんうど~んおっさんうど~ん at 2013年09月08日 14:07
おっさんうど~ん さん
徳島の方が3連敗中みたいやけど、わたしゃ~2勝1負
運の強い男や~~。 (爆^)
Posted by カメカメ at 2013年09月09日 07:27
北海道の味やな
Posted by ぜ at 2013年09月09日 09:47
ハズレがある店は行きたくな~いw^^。
Posted by 田舎のKouちゃん at 2013年09月09日 16:58
ぜ さん
やっぱ伝わってきますか?
鈍感な私には・・・。(爆^)

田舎のKouちゃん
このパターンはその内、安定?直るパターンかな。
Posted by カメカメ at 2013年09月09日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 土曜日 その② 「上乃うどん」
    コメント(5)