2012年12月31日

今日のうどん 大晦日 番外編

大晦日のモ~ニング

善通寺 宮川製麺所

今日のうどん 大晦日 番外編

げ~~

今日のうどん 大晦日 番外編

ギブアップ (@◇@;)

白川へ

今日のうどん 大晦日 番外編

あちゃ~。

今日のうどん 大晦日 番外編

さてどうしようかな。





同じカテゴリー(うどん)の記事画像
今日のうどん日曜日 その② 「紺空会」
今日のうどん月曜日 その③ 「カマ喜ri」
今日のうどん日曜日 その② 「祭りのまかない饂飩」
今日のうどん日曜日 「一代」
今日のうどん土曜日 「連絡船うどん」
今日のうどん土曜日 その①  「宮川製麺所」
同じカテゴリー(うどん)の記事
 今日のうどん日曜日 その② 「紺空会」 (2016-11-28 10:16)
 今日のうどん月曜日 その③ 「カマ喜ri」 (2016-10-24 12:50)
 今日のうどん日曜日 その② 「祭りのまかない饂飩」 (2016-10-23 12:00)
 今日のうどん日曜日 「一代」 (2016-09-18 07:36)
 今日のうどん土曜日 「連絡船うどん」 (2016-09-08 08:14)
 今日のうどん土曜日 その①  「宮川製麺所」 (2016-07-16 07:24)

この記事へのコメント
「よしや」でいいんじゃないかな・・・・。
Posted by おっさんうど~ん at 2012年12月31日 14:14
大晦日の宮川はすごいですね(-_-;)
続き早くUPして下さい♪
Posted by 馬 at 2012年12月31日 17:43
年末年始のつらいとこ

ですよね^^;;

行列は迷わずスルーしますからw

来年も宜しくお願いします^^
Posted by 喰王チボ at 2012年12月31日 17:59
その後どうなったのか気になります(笑)
今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by うっし〜 at 2012年12月31日 18:12
カメさん、こんばんわ。
げげげげ、宮川の行列凄いね!!!

で、無事にうどんにありつけたのでしょうか(笑)

良いお年をお迎えくださいね<m(__)m>
来年もよろしくで~すヽ(^o^)丿
Posted by cobara at 2012年12月31日 19:00
宮川のこんな行列初めて見ました~
断念されたのも分かります・・・

来年は是非、よしやでばったりお会いしたいですね

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。。
Posted by けんじ at 2012年12月31日 20:24
善いお年を!
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2012年12月31日 21:08
おっさんうど~ん さん
恐れ入りました。・・・
来年も宜しくお願いします^^

馬 さん
いや~ 参りました。
次・・・ 今、アップしました。

うっし〜 さん
こちらこそ、お願いします。

cobara さん
こちらこそ。 良いお年を!

けんじ さん
うどん屋さんで会いましょう (笑^)
良いお年を!
Posted by カメカメ at 2012年12月31日 21:13
沼津の源さん 

こちらこそ
良いお年を^^
Posted by カメカメ at 2012年12月31日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 大晦日 番外編
    コメント(9)