2013年11月23日

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

今朝のモ~ニング饂飩は緊張しながら・・・。

て言うほど大げさではなく。ヽ(^。^)ノ

関西からの御一行様4名

うち、2人はコチラさん うっし~さん & bluesboyさん

ん? なんで こうろぎさん 変則アミーゴズで・・・。

ともかく コチラのお店へ

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

写真パシャパシャな異様な集団。^^

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

真面目な麺打ちを私も一緒にパシャ。

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

みなさん。 コレでしょう。 てなわけで。 ┐(´ー`)┌

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

私は温玉入り。(^○^)☆

大将のフェイスブックの写真が旨そうだったので。

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

いただきま~~す。

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

温玉です。

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

具沢山ではないが・・・ 上品な盛り付けの具 (・_・。)(._.。)

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

温玉 じゅわぁ~~。で!!

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」

七味多めに卵が絡んで ウマウマやね~~。

ご馳走様でした。

今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」


純手打うどん よしや

住所    香川県丸亀市飯野町東二343-1
営業時間 7:00~15:00
定休日   火曜




過去ログ











同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事画像
今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」
今日のうどん水曜日 「ひさ枝」
今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」
今日のうどん土曜日 「ひさ枝」
今日のうどん金曜日 「よしや」
今日のうどん木曜日 その① 「味庄」
同じカテゴリー(うどん (セルフ店))の記事
 今日のうどん木曜日 「こがね製麺所 鬼無店」 (2017-03-15 18:00)
 今日のうどん水曜日 「ひさ枝」 (2017-03-08 15:28)
 今日のうどん火曜日 「さか枝 本店」 (2017-02-21 07:20)
 今日のうどん土曜日 「ひさ枝」 (2017-02-18 08:31)
 今日のうどん金曜日 「よしや」 (2017-02-17 07:34)
 今日のうどん木曜日 その① 「味庄」 (2017-02-16 07:32)

この記事へのコメント
温玉しっぽくと言うのでしょうか。ここは麺もダシも旨いから
応用編でもきっと旨いんでしょうね。
Posted by きよし at 2013年11月24日 20:18
えへへっと 突然参上いたしまして。。お騒がせしましたm(__)m
よしやさんのしっぽく するっといただけて美味しいですよね~(^^)v
ところで・・土器の「うどん家一」ですが、確認しましたところやっぱり「いち」って読むのが正解らしいですよ。
Posted by こおろぎ at 2013年11月24日 21:20
そのころ OSSANは、近所の「一代」・・・(笑^)
Posted by おっさんうど~んおっさんうど~ん at 2013年11月25日 22:49
きよし さん
「かけ」に温玉より私は「しっぽく」の方がお勧めかな。^^

こおろぎ さん
楽しいひと時をありがとうございました。
おっと!! 勉強になりました。
次? いつ来るの。^^

おっさんうど~ん さん
100円モーニングが気になってます。^^
Posted by カメカメ at 2013年11月26日 08:22
ともちゃん、もっと撮らにゃぁ~~~ヽ(`Д´#)ノ
Posted by ぴょんこ at 2013年11月26日 09:33
しっぽく玉らんは初めてやね~w^^。
Posted by 田舎のKouちゃん at 2013年11月26日 10:18
ぴょんこ さん
緊張しました。^^

田舎のKouちゃん
七味多めで 結構イケまっせ~~。
Posted by カメカメ at 2013年11月27日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうどん 土曜日 その① 「よしや」
    コメント(7)